この作品は当時自殺に追い込まれていた私が自分を救うために、
遺書として描いた作品です。
現在自殺に追い込まれている方や、病苦などにより生きる事ができる時間が限られている方、特に
「なぜ生きるのか」「死んだらどうなるのか」「そもそもこの世界とは一体なんなのか」
という根源的な問いを抱いている方にとって、この作品がひとつの
解答と救いをもたらすことができれば幸いです。

――なぜ何もないのではなく、何かがあるのか?――

 第0話 「ライオンとシマウマ」 2021/09/13

――死んだ後はどうなるのか?――

 第1話 「おわりとはじまり」  2021/10/08

――なぜ私は私なのか?――

 第2話 「うそとうそ」その1  2021/11/06
     「うそとうそ」その2  2022/02/27

――なぜ意識は生じているのか?――

 第3話 「敵と味方」その1   2022/04/04
     「敵と味方」その2   2022/05/25

――なぜ争いや対立は起こるのか――?

 第4話 「そごとしご」その1  2022/06/27
     「そごとしご」その2  2022/07/31
     「そごとしご」その3  2022/08/31
     「そごとしご」その4  2022/09/09

――この<世界>は存続するべきか――

 最終話 第1章 あとがき 2022/09/09
     第2章 一体これは何なのか? 2022/09/09
     第3章 死後の世界 2022/09/09
     第4章 万物の真理 2022/09/09
     第5章 齟齬の世界 2022/09/09


 PV(YouTube) 
 pixiv 
 twitter 
quickwaipa@gmail.com

Copyright © 2021 Quick-Waipa all rights reserved.

inserted by FC2 system